あじ塩

今までの作品を置いたり告知などを載せています

C91 冬コミ告知

 

f:id:samegame0720:20161227235323p:plain

12月31日に開催されるコミックマーケット91の告知です。
今回は新刊3冊を出します。

新刊その①「センターどうする!?かなんちゃん!」34ページ

内容
総選挙にて3rdシングルのセンターが決まった果南!
でも当の本人はセンターに立つことに自信がないらしく…!?
そんな果南に自信を持たせるためにAqoursが奮闘するお話!

本文サンプル

f:id:samegame0720:20161227235720j:plain

f:id:samegame0720:20161227235725j:plain

f:id:samegame0720:20161227235734j:plain

いつも通りのお話でございます。せっかくセンターになったということで
果南をメインに描いてみました。ちなみにこのブログを書いている今日3rdシングルの
タイトルが発表されました。もっと早く発表されていればこの本の中にも
取り入れていたと思うんですが今回は入っていません。
いや、入れるも何もタイトルしか発表されていないので広げようがあるのか
わかりませんが。

メロンブックスさんで委託しておりますので当日会場に来られない方は
ぜひご利用ください。

センターどうする!?かなんちゃん!(あじ塩)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス


新刊その②「うちゅうのあいどる みらいのあいどる」24ページ

内容
マクロスΔワルキューレナナシスの4Uの短編2本を収録。
カナメの風邪をワルキューレのメンバーが治そうとしたり
ウメがずっと叫んでるお話。

本文サンプル

f:id:samegame0720:20161228000446j:plain

f:id:samegame0720:20161228000452j:plain

f:id:samegame0720:20161228000501j:plain

今年自分がはまったもので描くぞ!と思いこの2作品を選びました。
新刊1冊目と合わせてアイドルものばかりとなりました。
いいよね、アイドル。どっちの新刊もアイドルらしさはほとんどないですが。
ないのかよ。当日はかなんちゃんとの新刊とセットで500円で頒布いたします。


新刊その③「巻物」20ページ

内容
こんなタイトルですがオリジナルの4コマ本です。

本文サンプル

f:id:samegame0720:20161228001219p:plain

f:id:samegame0720:20161228001228p:plain

今年Twitterにアップしたものの他にこの本用に描き下ろした4コマを
収録しています。新刊3冊のなかで一番やりたい放題描いている気がしますので
ぜひその目で確かめてください。会場限定頒布で200円です!


このほかにも今まで出した既刊も持っていきます。
新刊と合わせてぜひよろしくお願いします。
今から当日に向けて緊張してきたし不安になってきたので
みんな来てくれ~~~!!!お待ちしております~~!!!