あじ塩

今までの作品を置いたり告知などを載せています

ダンガンロンパ

 

の最新作が発売されましたね。
ももちろん買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:samegame0720:20170119230943j:plain

ダンガンロンパ1・2Reloadを。
V3じゃないのかよ!との声が聞こえてきそうですが
まだ1と2をプレイしたことなかったんですよね。

名前自体は知っていてキャラもぼんやりとは知っていたんですが
V3も発売されたということでせっかくなのでこれを機に始めてみようと思いまして。
いつかやるぞやるぞと思ったまま結局やらず仕舞いだったので
いよいよもって購入しました。


やると思ったことや人に勧められたものは
すぐにやる姿勢でいってやんよということを
2017年の目標にしていくと決めたので
もう気になったことはどんどんやっていきますよ。
お金と時間に関してはなんとかします。

 

というわけでしばらく電源をつけていなかった
PSvitaを再び立ち上げプレイしております。
エピソードが1つ終わるごとに感想とかをブログに
書いていきたいと思います。クリアにどれくらいかかるのかな~
1と2を終わらせて肝心なV3をプレイできる日は一体いつになるのか!?