あじ塩

今までの作品を置いたり告知などを載せています

冬コミに叶姉妹が来るらしいということで、急に来ても大丈夫なようにサークル側で準備しておきたいことをまとめました。

 

f:id:samegame0720:20161224214100p:plain

1日目か2日目に一般参加とのことらしいですね。
僕は3日目にサークル参加なので来てもらう準備をしていても
来てもらえない可能性が大なんですが。

1日目と2日目は僕も一般参加はする予定なので
その時に見れる可能性は全然あるわけなんですが
やっぱり一目でわかるもんなんでしょうかね。
グッドルッキングガイを引き連れていたらすぐにわかりそうな気がします。

 

lineblog.me

そしてまさかのご本人の元にまで届いていました。インターネットの力~!
Twitterのリプライで「叶姉妹のブログで紹介されてるよ!」と教えていただき
半信半疑で見に行ったところ本当に紹介されていたので腰を抜かしました。

いやいやありがたいことですね。12月も終わろうとしている時に
こんな大きな出来事が滑り込みで入ってこようとはね。
一体どうやって見つけてもらったんでしょうか。
本人がTwitterを見ていたからあるいは誰かが教えたかの
どっちかだとは思うんですが。

一般参加しているところを見つけたときに
ブログで紹介してもらった鮫亀です~!とか言っちゃったほうが
いいんですかね。浮かれてる~!浮かれすぎてる行動~!
仮に言ったとしてもキョトンとされたら困るやつ~!
そもそもそんな話しかけられる状態でも絶対ないはず~!
みなさんも見かけてもそっと見るだけにしましょう。