あじ塩

今までの作品を置いたり告知などを載せています

冬にオススメしたい鍋のレシピを紹介します!

 

f:id:samegame0720:20161202224907p:plain

本当においしい鍋のレシピを知りたいならクックパッドを見てください。

鍋のおいしい季節になりましたね。うわ~ベタな入り。
でも12月になったしそんなことも言っておかなきゃいけないでしょう。

1人暮らしをしていると自炊をする機会ももちろん多くなりますが
冬になると鍋を作る機会も増えてきますね。

温まりたいからとかおいしいからとかいう理由もありますが
第一の理由は作るのが楽だから機会が増えますね。
もう適当に具と鍋の素を入れて煮込んどきゃいいんだから。
一人暮らしの食生活なんて効率重視ですよ!

ちなみに鍋の中では僕はピェンロー鍋が特に好きです。
聞いたことのない人も多いと思いますがこれが簡単にできるわりにおいしい。

oisiso.com


白菜が無限に食える鍋です。
味が濃いので好みはわかれるかもしれませんが是非1度試してみてください。
なんだよ。普通に鍋のレシピ紹介するのかよ。

ちなみに漫画の中では水道が止められていますが別に実体験ではありません。
今まで生きてきて水道とか電気のライフラインを止められた経験は
別に1度もないんですがいつお金が無くなって止められるかわかりませんしね。
お金は大事にしましょうね。その大事にしているお金を僕にください。