あじ塩

今までの作品を置いたり告知などを載せています

何も事件が起こらないオカルティック・ナイン

 

f:id:samegame0720:20161201220153p:plain

 

最初こそりょーたすのおっぱい目当てで見始めましたが
トーリーがおもしろいですねオカルティック・ナイン
でも後半になるにつれてりょーたすのおっぱいの出番減ってるじゃねーかよ。
それはそれで見せてくれよ。頼むよ。

 

しれっと始めたブログですが1発目がこんな内容でいいんでしょうか。
とりあえずTwitterなどで上げたイラストやイベントに出るときの
告知用として使っていきたいと思います。


もっぱらTwitterばかり使っているのでこうしたきちんとした文章を書くのは
久々な気がします。とはいえmixiが全盛期の頃は毎日日記を更新して
いたりしたものでした。コメントが1つでも多くついてほしいということだけが
モチベーションで書いていたから今にして思えば若々しいエネルギーが
あったもんだと思います。


しかしTwitterでも結局RT数とかを気にしているので
年月が経っても結局同じようなことをモチベーションにしていました。
Twitterやっている限りは誰しも少なからず気にするでしょうよ。
まったく気にしないやつなんているのか!出てこい!
RT数しか気にすることのできない体にしてやる!


このブログは何をモチベーションにしていけばいいですかね。
mixiと同じようにコメントをもらえることを励みにすればいいでしょうか。
ただ今の時代ってブログにコメントする文化ってそこまで盛んなんですかね。

そりゃ芸能人とかのブログならコメントもすぐに付くでしょうが
僕みたいなどこぞの馬の骨かわからないようなやつがやってるブログにねぇ。
誰がじゃ!

ということでいつか芸能人になった時のために
更新しておくということをモチベーションに頑張りたいと思います。