あじ塩

今までの作品を置いたり告知などを載せています

mixi

 

mixiのキャンペーンで過去の日記が自動的にマイミクに
公開されている状態となっているらしく朝からTwitterで話題になっていました。

確かに過去の日記を急に掘り出されるのは恥ずかしいので
ここは早々にログインして日記を非公開にでもしておこうと思ったら
ログインパスワードを完全に忘れていました。
ログイン用のメアドももう使っていない携帯のアドレスだし詰みました。
もうダメだ、誰か代わりにmixiごと削除してきてください。


12月1日のブログでmixi全盛期の頃にひたすら日記を更新していたと書きましたが
まぁあの頃は毎日更新することに必死でしたね。書くような出来事がある日は
よかったですが何にもなかった日のまぁ必死にひねりだしていたこと。

大学時代に一番はまっていたんですが今思えばそれに費やした時間を
他のことに当てていればもっと色んな事ができたのでは…と時々思います。
いやまあmixiで色んな人とつながれましたし今も関係のある人が
たくさんいるので無駄ではなかったんですけどね。

あと今は今でTwitterに費やしてるし結局やってることは変わってないですしね。
変われよ~そこは変わっていろよ~。は~Twitteやってる暇もないくらい
忙しいわ~って言いたいですね。仕事ください。ご依頼待っています。